伊吹の意味なしブログ
谷山浩子だったり、特撮だったり、本だったり日々のぼやき。 つらつらときままにやっとります。とりあえず大学生です。


プロフィール

伊吹

Author:伊吹
プロフィールの設定があるのに今更気づいたおばかさん
イッタイいつの時代に生まれたのかはナイショの、
永遠の15歳。もしくは五歳児。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アブソリュートゼロ
※東宝特撮映画の兵器最強は轟天号。異論は認めない。

冷線砲を海中で発射して、何故マンダだけが凍りつくのかは永遠の謎ですが、ドリルはオトコの浪漫であります。
轟天号がその走りなんだろうか?
天を貫くドリルですね。

やっと実験もテストも終わりらくらくできます。
mixiでは毎日日記書いてたけど。
今日はバスを寝過ごして大学入り口のはずが、病院のほうまで行ってしまった。
おかげで一区間(正確には二区間)も歩いてしまった。
何にも無い山道だからものすごい不安です。
まあ、それでも授業に間に合ったのだけども。
で、ワールドカップで悪名高いブブゼラ吹きました。
意外と吹けます。ホントに音がでかいです。
音撃です。魔化魍も一撃です。
この音の中試合するのも大変でしょうが、試合中吹き鳴らすほうも大変だろうなァ。 と。


で、

モスラの歌歌っている二人いいよね~

と、今日の実験時間中に言っている人がいたのですが……

それは、元祖小美人(ザ・ピーナッツ)のことかね?
それとも、ゴジラVSモスラのコスモスのことかね?
はたまたモスラ3部作のエリアス姉妹のことかね?
他に東京SOS版小美人もいるし、南海の大決闘版も別人らしいけど。

と、疑問に思う僕がいる。

あと、メカゴジラが俺たち生まれてからだっけ とか言うなよ。
おまえさんは74年に生まれていたのかね?
とか素で思ってしまう僕は何歳なんだろうw

つーか、そのメカゴジラは機龍のことじゃねぇだろうな……
胸がガバッと開いてミサイル攻撃、手が回転してミサイル発射
とか言ってたから素で昭和版のブラックホール第3惑星製の元祖メカゴジラだと思ったんだけど……
実は三式機龍のような……
新メカゴジラは胸からミサイルでないし手も回転しないし。
(ちなみに、昭和のメカゴジラも胸から出るのはレーザーであってミサイルではない

いや、機龍もいいけどね。
VS世代としてはスーパーメカゴジラとか、首もがれる昭和版メカゴジラの方が愛着あるもんでw


にしても、この日記。理解できる人間は何人いるんだ?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/09/06 15:52】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。