FC2ブログ
伊吹の意味なしブログ
谷山浩子だったり、特撮だったり、本だったり日々のぼやき。 つらつらときままにやっとります。とりあえず大学生です。


プロフィール

伊吹

Author:伊吹
プロフィールの設定があるのに今更気づいたおばかさん
イッタイいつの時代に生まれたのかはナイショの、
永遠の15歳。もしくは五歳児。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


走輔のとこキタードルドル~!!
※そのソウスケ違う


アマガミのヒロイン・絢辻詞を「綾辻さん」と書くのはやめて欲しい
と声を大にして言いたい伊吹です。

名前を間違えるな
ってわけではない。
このゲーム、そもそもやったことも無い。

では、何故こんなことをいうか?

綾辻行人と紛らわしいモンねw

で、その綾辻先生と、いろんな推理小説の先生方
(有栖川有栖に我孫子武丸……)が共同してゲームが作られるそうな。
TRICK×LOGIC
http://www.jp.playstation.com/scej/title/trickxlogic/

YAKATAは黒歴史ですが(私は好きよ)
コレはノベルゲームなのですね。
PSPは持ってないのだけど……うぅん。

流石に今回は歌わないですよね、綾辻センセw


今日の金曜ロードショウは
助けた魚が幼女になって帰ってくるという、オタクの願望丸出しの
崖の上の女房 じゃなかった、崖の上のポニョ。
結局なんだったのよ~
って感じ。
ポニョはかわいいけど。

さて、なんだかイヤンなバイアスがかかってます。
ええ、多分二月二日という日を迎えたせいなのでしょうけど……

快傑ズバット主題歌・地獄のズバットの

地獄が見えたあの日から 俺の身体を吹く風は
復讐の風  (飛鳥ぁぁぁぁあああ) 熱い風

の部分。

そういえば、心葉(@文学少女By野村美月)のアレも、
地獄が見えたあの日 だよなぁ と。

と、なると……妙な妄想が始まる。

朝倉美羽という少女を殺したのはキサマだな!

とか、ズバットのように心葉が殴り込みをかけるのだ。
(お前だお前 という突っ込みをしてはならない)

ま、それはいいとして、
『作家』における流人の行為が
まさに

罪の無い女を犯そうとし、
あまつさえ恋心を壊そうとした櫻井流人、ゆるっさん!



この者極悪強姦未遂犯人

てな具合に早川にボコボコにされても文句いえねぇよな と。
”文学少女”とさすらいの英傑(ヒーロー)
うぅん。早川が世界の破壊者になってしまうな。

世界の破壊者……?

もやし「人間の歯型の付いた本の絵……”文学少女”の世界か」
トオコ「聴いているわ。世界の破壊者ディケイド。あなたの物語は……どんな味かしら?」
 舌なめずりをして士に近づくトオコ。



ディケイド「ちょっとくすぐったいぞ」
ファイナルフォームライドゥ コココココノハ

心葉・巨大な万年筆に変形する。

うぅん。訳が分らない。てか、敵誰?
(つーかディケイドに物語はないぞ)

結局本を読まなければ、あの嫌な想像は打破できない かな?

今日の侵攻状況
幼馴染(女)と後輩(女)と野郎といちゃついている主人公(男)に、
ツンデレっぽい娘が殴り込みをかけてきますが

多分、そういう要素はどうでもいいヒーロー物(どういう内容だよ)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブログを立ち上げたばかりの者で、相互リンクをしていただきたく、コメントさせていただいております。ご迷惑でしたら、申し訳ございません。
http://seo.link-z.net/transformerd/link/register
もし、こちらから登録していただけるようでしたら幸いです。よろしくお願い致します。
FJ4

【2010/02/06 06:13】 URL | transformerd #osCUxeWk [ 編集]


はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
XVnt9uMu

【2010/02/06 07:22】 URL | 相互リンクのお願い #BdFh1f3s [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。