fc2ブログ
伊吹の意味なしブログ
谷山浩子だったり、特撮だったり、本だったり日々のぼやき。 つらつらときままにやっとります。とりあえず大学生です。


プロフィール

伊吹

Author:伊吹
プロフィールの設定があるのに今更気づいたおばかさん
イッタイいつの時代に生まれたのかはナイショの、
永遠の15歳。もしくは五歳児。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



橘くん、あなた(また)騙されてるのよ
※今日の「インディゴの夜」で特撮ファンの多くはそう思う。

偶然は二度続かない。三度目からはなにかの作為があるんだ。頼むから3度目は無しだぜ。
てな感じでまた車パンクさせちったよ

ごきげんようの後に「インディゴの夜」という昼ドラをやっているのですが、ホストクラブを舞台にドロドロな愛憎劇が……

と思ったら、ホストクラブ探偵のようです。
先日読んでいたアヤツジ・ユキトクロニクルにもその名前が出ておりました。
で、いいともで高木万平=ゲキブルー・レツが出てるのは知ってたけども
今日見ていたら天野浩成さんがいるじゃないですか!
橘さんですよ!
橘さんがナンパ師をしての腕を振るって恐喝を行ったレツの話を親身になって聞く
という場面があったのですが

絶対騙されてるよ、橘さん……

と思ってしまいます。
つーか、特撮OB・OGいっぱい居るし。
ホストクラブにドレイクと夏ミカンもいるし……
ホストクラブの常連には過去クイーン
お釜のオーナーはアギトの美杉家のパパみたいだし、
警察署にマネードーパントいるし、
主人公の失踪した婚約者は斬鬼さんだし、
やさ車さんやアバレキラーの名前も。

なんだ、この特撮密度……
なかなか面白そうな作品ってことで、この冬休みの間見てようかな。

番組HP
http://club-indigo.jp/index.html
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック