FC2ブログ
伊吹の意味なしブログ
谷山浩子だったり、特撮だったり、本だったり日々のぼやき。 つらつらときままにやっとります。とりあえず大学生です。


プロフィール

伊吹

Author:伊吹
プロフィールの設定があるのに今更気づいたおばかさん
イッタイいつの時代に生まれたのかはナイショの、
永遠の15歳。もしくは五歳児。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハカイダーを修理せよ
※森林伐採などで砂漠化が進むことを自然破壊・環境破壊という人はいても、
植林などによる砂漠の緑化計画を自然破壊・環境破壊という人は絶対にいない件について。

工学系の大学に通っているくせにパソコンに猛烈に疎い伊吹です。
自分は文系なのか理系なのかいまいちわからん……
なんで理数系に進んだかといえば、英語が大の苦手だからだし……
結局英語はやる必要があるんだけど(笑

なんか、前答えたPCのアンケートがらみで電話かかってくるし、もうやんなっちゃうよ(オイオイ


さて、自然破壊などによる環境問題が取り沙汰されるけども、
結局は人間のエゴ。守りたいのは人間様の環境。
人間の手によって引き起こされる自然破壊はいけないことだ!
と言えるのは、
地球に衝突したら大災害が起こるような巨大隕石が接近して、
その隕石を破壊する技術(または衝突を回避する技術)を持っていたとして、
それでもソレを実行しない人間だけではなかろうか?
自然のままでやってくる隕石を破壊して回避するのは自然破壊とはいわんのか?

もっとも、生存本能こそが自然の生命体の持った共通認識ではあるけども。
そんなことよりも「妖星ゴラス」が見たいです。
(地球に接近する妖星ゴラスを、南極にブースター取り付けて地球のほうを動かして回避しよう! というとんでもない映画)

そういえば、バイトの日付、最初の日が決まりました。
今度の金曜日です。
歩き回ることになりそうだから、ポケモンHGかってポケウォーカー装着しちゃおうかしら。
そして今度の水曜はテスト……
勉強しないとだよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。